復縁はタイミング

2010年08月24日

中々思い通りに行かない復縁活動ですが、どうにかして軌道に乗せたいものですね。気持ちだけ焦る一方どうしたらよいか
具体的な方法もできないまま時間だけたってしまうのは大変歯がゆさを感じますね。致し方ないことですが、
何もしないことをしたほうが良い場合もあります。タイミングなど様々な要素が重なって復縁に繋がるのです。



復縁したい元カレに、私から「会いたい」といって彼の故郷に(かなり遠方)数日遊...



復縁したい元カレに、私から「会いたい」といって彼の故郷に(かなり遠方)数日遊びにいくことになりました。彼も遊びにおいでといってくれ、2年ぶりにいろいろ連絡し合い、一緒にいろいろ遊びにいく事になりました 。 当然2人で民宿に泊まるものかとおもい、(ちょっと陸からはなれた島にいくので)2名で予約していいか聴いたところ、 「悪いが遠慮しとく。一緒に泊まって間違いがあるといかんから。すまない」と翌日メールで返事がきました。そして最終の船で早々と実家に帰っていき、また朝合流ということになるのですが、、、 私はそれまでの半年間の2人の連絡のやりとりで かなり復縁できるかもという流れを感じていたのですが、そのような返事がきたことでショックでした。 この返事から、彼は全く私と復縁を考えていないという意味なのでしょうか? 長文ですみません。

>>引用







http://rikongofukuen.web.fc2.com/ | 元カノ 復縁 | http://yarinaosu.kage-tsuna.com | 彼女 復縁 失敗 体験談



Posted by ベーコーベン at 12:45